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アップデート CSOのゲームアップデート情報

アップデート【ver257】ゾンビヒーロー:REVIVE
観覧数:2267
日付:2018/7/18

日ごろは『CSO』をご愛顧いただきありがとうございます。


7月18日(水)の【ver257】アップデートでゾンビヒーローがリニューアルしました。
リニューアル内容について以下に記載しておりますのでご確認ください。


【ルール変更】

 1. ウイルス中和時間

  ・ラウンド開始してからゾンビ選択画面表示後の45秒間、ヘッドショットでゾンビキルをしてもゾンビは復活します。
   - ヘッドショットキルの得点は加算されます。


 2. 感染ルール追加

  ・人間プレイヤーはダメージを受けて死亡または落下死した場合、ゾンビとして出現するように変更しました。
  ・ゾンビは、ゾンビ爆弾やヴェノムガードの自爆等で人間にダメージを与えることができます。
  ・人間プレイヤーが落下死した場合、死亡前5秒以内に最終的にダメージを与えたゾンビに感染得点が加算されます。


 3. ゾンビ進化変更

  ・ゾンビの体力は、ゾンビ、マザーゾンビ、強力なマザーゾンビの順に固定値になりました。(ゾンビモード共通)
  ・ゾンビの進化に必要な怒りゲージは、ダメージ量計算から、体力の割合で計算されるように変更しました。


 4. 補給箱

  ・補給ボックスを利用した時、フラッシュバンとスモークグレネードが支給されなくなりました。
  ・補給ボックスを利用した時、体力とアーマーが回復されるように変更しました。



【ゾンビスキル調整】

 1. ゾンビ基本能力に統合されるゾンビDNA

  ■ DNAの能力とゾンビの基本能力に分かれていた部分を統廃合しました。
   - ゾンビ、マザーゾンビ、強力なマザーゾンビの順に強化されます。

  ■ 一部のDNA能力が削除されました。

  ■ DNAが適用されていたモードはすべて基本能力が調整されます。

   * DNAが適用されていなかったエスケープモードもバランス調整しました。

   - ゾンビ
   - ゾンビクラシック
   - ゾンビミュータント
   - ゾンビヒーロー
   - ゾンビチーム殲滅
   - ゾンビエスケープ

 
2. ゾンビスキルリニューアル

  ■ 共用スキル
   - ジャンプ
    ジャンプスキル使用時に移動速度が遅くならないように修正
    クールタイムを短縮

   - 再生
    ゾンビ、マザーゾンビ、強力なマザーゾンビの順に体力回復量増加修正

   - 保護
    ゾンビ、マザーゾンビ、強力なマザーゾンビの順にアーマー回復量増加修正

  ■ ノーマルゾンビ
   - 暴走
    移動速度増加

  ■ ライトゾンビ
   - 潜伏
    潜伏スキル使用時に移動速度が遅くならないように変更

  ■ ヘビーゾンビ
   - 罠
    罠を投げることができるように変更
    人間が罠にかかっている間、プレイヤーの士気チャージは100%に固定

  ■ブードゥーゾンビ
   - 治癒
    治癒スキルの効果範囲を前方360度の範囲に変更
    スキル範囲内にいる時間によって回復するように変更

  ■サイコゾンビ
   - 煙幕
    スキル使用でプレイヤーから短い間隔で連続的に煙幕を噴出する
    人間の視界領域低下の緩和

  ■ダイモス
   - 衝撃
    衝撃が範囲判定に変更
    衝撃に当たると武器を落とし、短い時間近接武器を使用できない

  ■ガニメデ
   - 突進
    突進使用時の移動速度上昇

  ■バンシー
   - 召喚
    召喚が範囲判定に変更

  ■スタンパー
   - 刻印
    棺に一定時間味方アーマーを回復させる機能を追加
    棺の設置後に、刻印スキル使用で棺の爆破ができるように変更  

  ■キョンシー
   - 不壊
    暴走スキルを短時間無敵になる不壊スキルに変更(無敵時、硬直とノックバック効果は適用される)

  ■ヴェノムガード
   - 回復
    体力回復量増加
   - 自爆(パッシブ)
    死亡時に爆発したときの人間へのダメージ量増加

  ■スティングフィンガー
   - 触手
    触手スキル有効距離増加(DNA着用時と同じ)

  ■チェイサー
   - 加速
    加速ゲージ獲得速度低下

  ■ブローター
   - 爆弾生成
    爆弾生成時の体力減少量を増加
   - 爆弾支給
    ブローターは落ちているゾンビ爆弾を拾うことができないように修正

  ■メタトロン
   - 不死
    不死スキル使用時の移動速度上昇

  ■リリス
   - ワープ
    クールタイム短縮

 3. サポートスコア

  ・サポートスコアの追加
   味方のキルを補助するスキルが一定以上の効果を発揮した際、スコアを獲得できるようにしました。

  ・効果情報の表示
   - スキル使用時、スキルの種類によって効果情報(回復量、ヒット人数、サポート人数)が表示されます。
   
- スキル持続中に合算された効果情報がスキル終了時に点数に換算されて表示されます。
   - 効果が一定量に到達しない場合、点数を獲得しません。
   - スキルが終われば効果情報は初期化されます。
   例)治癒スキルで5,000回復させた場合、次の治癒スキルの効果情報は0からカウントされます。


 4. サポートスコア獲得スキル

  ■ブードゥーゾンビ
   - 治癒 一定回復体力当たり1点獲得

  ■サイコゾンビ
   - 煙幕 一定ダメージ減少当たり1点獲得

  ■ダイモスゾンビ
   - 衝撃 一定ヒット人数当たり1点獲得

  ■バンシー
   - 召喚 一定ヒット人数当たり1点獲得

  ■スタンパー
   - 刻印 一定回復アーマー当たり1点獲得

  ■ブローター
   - 爆弾生成・爆弾支給 味方プレイヤーが一定のゾンビボム獲得時に1点獲得


今後も「CSO」をよろしくお願いいたします。

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※このゲームには、一部、暴力的・残酷な表現が含まれています。未成年の方のプレイにはご注意ください。