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イベント CSOに関するイベント情報

イベントパンデミックゾンビヒーローでのゾンビスキル調整について
観覧数:832
日付:2018/6/7

日ごろは『CSO』をご愛顧いただきありがとうございます。

6月7日(木)から実施している「パンデミックゾンビヒーロー」イベントでは
ゾンビDNAが適用されず、基本能力が調整されております。
調整されているゾンビの能力について以下に記載しておりますのでご確認ください。

「パンデミックゾンビヒーロー」イベントは夏に予定している
ゾンビヒーローモードのDNAアップデートへ向けた準備イベントとなっています。

 1. ゾンビ基本能力に統合されるゾンビDNA

  ■ 基本強化 (基本体力数値とヘッドショット防御力に適用)
   - 基本体力上昇
   - ヘッドショット防御( 20%)
  ■ 回復強化 (基本回復量に適用)
   - 休憩時体力回復量 20%増加
  ■ 防具強化 (基本アーマー数値に適用)
   - 最大アーマー +3000増加
   - 修正後、マザーゾンビ、強力なマザーゾンビに進化する時にアーマーを初期化
   - 死亡後リスポーン時、アーマーがチャージされる
  ■ ダメージ強化 (基本防御力で統合)
   - 武器ダメージ 5%減少
  ■ スキル強化 (基本クールタイムバランスを調整して適用)
   - スキルクールタイム 5%減少
  ■ 移動速度強化 (基本移動速度に適用)
   - 移動速度15%上昇
  ■ ヘッドショット防御強化 (基本ヘッドショット防御数値に適用)
   - ヘッドショットダメージ 20%減少
  ■ ジャンプ力強化 (基本ジャンプ力数値に適用)
   - ジャンプ力 14%増加
  ■ 特殊能力強化 (統合)
   - 下記項目7の「ゾンビバランス」参照

 2. 削除された能力

  ■ 感染強化 (削除)
   - 人間感染時、最大体力の 20%回復
  ■ 危機強化 (削除)
   - 体力 30%未満時、一時的に防御力 40%上昇(クールタイム 30秒)
  ■ 軍団強化 (削除)
   - ゾンビ一匹追加される度に体力 +100
  ■ 移動強化 (削除)
   - 4秒間ダメージを受けない場合、移動時にも休憩効果適用
  ■ 意志強化 (削除)
   - 硬直ノックバック抵抗
  ■ 硬直強化 (削除)
   - 硬直回復時間 10%減少
  ■ 無敵強化 (削除)
   - 感染時無敵時間 0.3秒増加
  ■ クールタイム強化 (削除)
   - 攻撃を受ける時1.5%確率でスキル初期化(クールタイム10秒)
  ■ 群れ強化 (削除)
   - 自分より進化したゾンビが 5m以内に一緒にいる場合、怒りゲージ秒あたり 2%獲得
  ■ 怒り強化 (削除)
   - 怒りゲージ獲得時 20%追加増加
  
  ※ 一部機能は夏に予定されているDNAアップデートで基本ゾンビ機能として追加開発予定


 3. 共通ゾンビ能力値調整

  ■ 休憩時秒あたり回復する体力が +200 ~ 650 -> 体力 + 1,000
  ■ ゾンビ
   - 体力を 15,000に固定
   - アーマーを 1,000に固定
   - ヘッドショット防御力 0%
   - 基本移動速度 (ゾンビによって違う)
   - 基本ジャンプ力 (ゾンビによって違う)
  ■ マザーゾンビ
   - 体力を 20,000に固定
   - アーマー 2,000
   - ヘッドショット防御力 20%
   - 基本移動速度 +10%
   - 基本ジャンプ力 +10%
  ■ 強力なマザーゾンビ
   - 体力 25,000に固定
   - アーマー 4,000
   - ヘッドショット防御力 40%
   - 基本移動速度 +15%
   - 基本ジャンプ力 +14%

 4. ゾンビ爆弾

  ■ ダメージ追加
   - 人間にアーマーがある場合、約 25のダメージ(距離でダメージ変化)

 5. ゾンビ怒りゲージ

  ■ ゾンビ
   - MAX怒りゲージ = 最大体力 × 1.2
   - ダメージによる怒りゲージ獲得 = ダメージの量の分 %追加
   - 一般人間感染時、怒りゲージ獲得 = +40%
   - 人間ヒーロー感染時、怒りゲージ獲得 = +100%
  ■ マザーゾンビ
   - MAX怒りゲージ = 最大体力 × 1.5
   - ダメージによる怒りゲージ獲得 = ダメージの量の分 %追加
   - 一般人間感染時、怒りゲージ獲得 = +20%
   - 人間ヒーロー感染時、怒りゲージ獲得 = +50%

 6. 共用スキル

  ■ ジャンプスキル
   - ジャンプスキル使用時、移動速度が低下しないように修正
   - クールタイムを 180秒 -> 30秒に変更
  ■ 再生スキル
   - クールタイム 30秒 (変更事項なし)
   - ゾンビの時、再生スキル使用時体力 1000回復 -> 体力 2000回復
   - マザーゾンビの時、再生スキル使用時体力 1000回復 -> 体力 3000回復
   - 強力なマザーゾンビの時、再生スキル使用時体力 1000回復 -> 体力 5000回復
  ■ 保護スキル
   - クールタイム 60秒 (変更事項なし)
   - ゾンビの時、アーマー 300回復 -> 500回復
   - マザーゾンビの時、アーマー 300回復 -> 1000回復
   - 強力なマザーゾンビの時、アーマー 300回復 -> 2000回復

 7. ゾンビバランス

  ■ ノーマルゾンビ
   - 暴走スキル移動速度 7%上昇
  ■ ライトゾンビ
   - 潜伏使用時、移動速度が低下しない
   - 潜伏時間が 20%増加
  ■ ヘビーゾンビ
   - 罠スキルクールタイム 35秒 -> 30秒
   - 罠維持時間 10秒 -> 13秒
  ■ サイコゾンビ
   - 煙幕スキルクールタイム 24秒 -> 15秒
   - 煙幕スキルダメージ減少 50% -> 75%
  ■ ブードゥーゾンビ
   - 治癒スキルクールタイム 20秒 -> 10秒
   - 治癒の体力回復量を最大体力の 20% -> 30%
  ■ ダイモス
   - 衝撃スキルクールタイム 15秒 -> 8秒
   - 衝撃射距離 10%増加
  ■ ガニメデ
   - 突進スキル使用時移動速度50%低下 -> 20%低下
   - 突進維持時間2秒 -> 2.5秒
  ■ スタンパー
   - 刻印の効果範囲 30%増加
   - 刻印で人間速度 40%減速
  ■ バンシー
   - 召喚スキルクールタイム 30秒 ->10秒
   - 召喚スキルコウモリ速度 43%増加
  ■ キョンシー
   - 暴走スキル移動速度 29%上昇
  ■ ヴェノムガード
   - 回復スキルの回復量が体力の50% -> 80%
   - 人間にアーマーがある場合に、死亡時、約 500の爆発ダメージ追加
   - 爆発ダメージは距離によって変化
  ■ スティングフィンガー
   - 触手スキル射距離 37%増加
  ■ チェイサー
   - 加速ゲージ溜まる速度 30%減少
  ■ ブローター
   - ゾンビ爆弾生成に必要な体力 3000 -> 5000
   - 地面に置けるゾンビ爆弾 1個 -> 2個
  ■ メタトロン
   - ゾンビ体力 20,000
   - マザーゾンビ体力 25,000
   - 強力なマザーゾンビ体力 30,000
   - マザーゾンビ段階と関係なしにヘッドショット防御 40%固定
   - 不死スキル使用時移動速度 33%増加
  ■ リリス
   - ゾンビ体力 20,000
   - マザーゾンビ体力 25,000
   - 強力なマザーゾンビ体力 30,000
   - マザーゾンビ段階と関係なしにヘッドショット防御 40%固定
   - テレポートスキルクールタイム 20秒 -> 10秒


今後も「CSO」をよろしくお願いいたします。

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