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お知らせ CSOに関するお知らせ

お知らせゲームの結果画面でクライアントが強制終了してしまう問題について
観覧数:2853
日付:2016/10/28

日ごろは『CSO』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、ゲームが終わって結果画面が表示されるときクライアントが
強制終了してしまう問題が確認されております。
問題の原因について調査を続けている次第ですが、開発や運営側では
なかなか問題の再現ができず難航している状態です。

そこで、当問題の発生を確認されたプレイヤーの皆様には下記の内容を
お試しいただけますようお願い申し上げます。

1.ゲームをプレイ

2.該当現象が発生したら「Windows Explorer」を実行し、CSOが設置されている
  フォルダを開く
  ※基本設置場所は[C:\Nexon\Counter-Strike Online\BIN\]となります。
    括弧内の内容をコピーしてから「Internet Explorer」のURL入力欄にペーストし
    「Enter」キーを押下することでも該当場所の「Windows Explorer」が表示できます。

3.クライアント強制終了が発生した日時に作成された、以下のファイルがあるかを確認
    CrashReport_yyyymmddhhmmss.dmp(yyyymmddhhmmssはファイルが生成された日時)
      (例:CrashReport_20161028114700.dmp)

    FatalError.log
    Error.log

  ファイルがある場合は各種該当ファイルを同フォルダに格納しZIP形式で圧縮する。

4.[Windowsボタン→アクセサリ→コマンドプロンプト]を実行
  表示されたウィンドウに[dxdiag]を入力し[Enter]キーを押下した後、
  「DirectX診断ツール」のメッセージボックスの「はい(Y)」ボタンをクリック
  「DirectX診断ツール」ウィンドウが表示され、診断が終わったら
  「情報をすべて保存(S)」ボタンを押下し「DxDiag.txt」ファイルを保存

5.上記3番と4番のファイルを添付し、サポートにメールを送信
  サポート窓口:http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/
           窓口①ゲームについて

※Windowsの設定によってはファイル名に「.dmp」「.log」「.txt」などの拡張子が
 表示されない場合もあります。
※添付ファイルのサイズは、2MB以内でお願いいたします。
 2MB以上になる場合は分割または圧縮(zip形式)していただき、
 お送りいただくようお願いいたします。

プレイヤーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが
何卒ご理解及びご協力のほどを宜しく申し上げます。

今後とも『CSO』をよろしくお願いいたします。

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※このゲームには、一部、暴力的・残酷な表現が含まれています。未成年の方のプレイにはご注意ください。